【重要】 商品販売休業のお知らせ

 
かねてよりご要望のありましたWeb販売開始に向けて 準備をすすめております。
それに伴い、倉庫移転のため、誠に勝手ながら下記の期間の商品販売を
休業とさせていただきます。
             

<商品販売休業期間>
2017年7月7日(金)から7月30日(日)まで

             
休業後はWebショップを7月31日(月)よりオープン予定です。
Webショップで先生価格のお買いものには事前登録が必要となります。
7月20日以降より事前登録のご案内をさせていただきますので、
ご登録よろしくお願いいたします。
(ご登録後、登録完了には3日~1週間程度かかります。)
日程、アドレスなど詳細はHP・メール・ブログなどにて再度ご連絡させていただきます。
また、お支払いはカード払い・コンビニ後払いのどちらかでお願いいたします。
今までのアプラス・郵貯の口座引き落としがご利用できなくなります。
申し訳ござませんがご了承ください。
7月7日(金)より、TEL・FAX・メールでの商品販売がなくなります。
大変申し訳ございませんが、7月6日までの発注と、7月末にオープンする
Webショップのご利用をお願いたします。
なお、東京・大阪教室でのお買い物は引き続き可能です。
お支払いは現金のみとなります。

以上 よろしくお願いいたします。