6月20日インストラクター講習会レポ



この日は梅田先生によるインストラクター講習会が行われました♪(*^▽^)/





















とても天気がよく、汗ばむ陽気でエアコンの効いた教室での講習です(*^ー^)ノ♪
   
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
このようなキットを用意してくださいました♪



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは土台作り。着色ですp(^-^)q
  

 
 
 
 
 
先生からアドバイスをいただきながら・・・

 

そしてスタンプ・・・
英字、リーフなど用意してくださっていました(*^ー^)






























エンベリもダイカット文字やビーズ、皮など盛りだくさん!
 

写真を入れてみます・・・(^w^)
  
紐で組み立て。
梅田先生がわかりやすく説明してくださいました♪

 

カッコイイ系、カワイイ系・・・どんなテイストにでも合いますね☆彡
みなさん、センスがいいさすがです❤❤❤
 
 
 
 
 
完成です!!
写真が違うと雰囲気もグっと変わり、どれもカッコよくてステキですねーーO(♡∇♡)O



 
 
 
 
 
次回、インストラクター講習会は7月27日です。
是非、皆様ご参加ください☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*。(^O^)/~~