ホームデコワークショップレポ 7月7日

今日は七夕ですね!小さいお子様のいらっしゃる方は短冊に願いを込められましたか?
メモラビリアート教室では「ホームデコワークショップ 爽やかな色合いのペーパーで作るトルソーオーナメントとマルチスタンド(お土産付き)」の講習が行われました









藤岡育代先生のソフトな語り口で講習が始まりました








マルチでご活躍中の生徒さんばかりなのでとても順調です









グルーガンを使いお花や飾りをつけていきます









今の季節にピッタリな色合いのトルソーオーナメントが完成しました さわやか~!!
 
 





皆さんの笑顔も・・・さわやか~~!! 






暑い中、ご参加いただきありがとうございました^^